体操教室(*^-^*)

こんにちは?

お休み明けの、今日は

朝から、雨が、降ったり止んだり?

 

久しぶりに、体育館でのマラソンとなりました?

障害物も、軽々と飛び越えながら?

体づくりは、ばっちりです?

今日は、体操の先生との

体操の時間です☀

年少さん、体が柔らかくなってきて

アザラシも、頭に足がつくお友だちが

増えてきて、頭より先に足が行くように

頑張るおともだちもいます?

ブリッチも、頭が上がり、

どこまで、ブリッチができるか記録更新中です‼

褒められると、嬉しくなちゃう

お友だち✨

上手にできる見本になる様、張り切っています?

 

 

側転の更なる回転ができるように?

年中さんは、どうすれば

キレイな回転ができるか、

見本のお友だちをみながら

考えます?

逆立ち歩きも、階段歩きへと頑張ります‼

 

前回、踏切のコツをつかんだ

お友だちは、

跳べることが、楽しくなっています✨

今日は、何段までいきたい‼

と、時間を忘れるくらい集中していましたよ✨

 

いつもは、1組さんが、遊んでいるブロック

今日は、一緒に遊ぼうね?

お外は、風が冷たくなってきましたが?

お部屋の中は、みんなの

賑やかな声が響きました☀

 

明日は、避難訓練が、あります?

消防署の方も、いらして?

いざというときの、訓練をします✋

 

小久保