白っ!!

こんにちは?

日中は、空が澄んで、気持ちのいい日

となりましたね☀

 

朝は、外が白い‼

と、驚きの声を上げる

お友だちも?

朝もやの中でも✨

元気な息が、白く見えながらも、

元気に走る? 子どもたち

応援の、みんなも、体を動かしながら

ウォーミングアップです?

 

ブリッチが大好きな、

年少さん?

みて!腕がまっすぐでしょう✨

と、見てみてオーラが?

 

 

 

側転の回転が、きれいにみえるように

姿勢を気を付けながらの

練習にも、気合が入っています✨

 

 

今日は、お弁当の日?

大好きな、キャラクターが、お弁当の中に

どこから食べようか?

 

仲良しのお友だちと、

今日は、おそろいのお弁当✨

朝から、今日は、何のお弁当持ってきたのって

楽しみだったんだよね?

 

同じの入ってたね?

一緒に食べよっか?

誘い合って、お隣に座った、お友だち✨

 

お家の方が、大好きな物入れてくれた?

嬉しすぎて、ますます笑顔が?

 

今日も、楽しいお弁当の時間でした?

 

天気が、良かったので、☀

お外の出ると、

土が、もっこっとしているところを

発見‼

あっちにも、こっちにも、

いっぱいあることに、気づいた? お友だち

モグラの通った、とこなんだよ?

と、別の、お友だち?

まだ、モグラいるかなぁ⁉

と、覗き込む 顔が並びました?

明日も、発見‼  しようね☺

 

 

小久保