今日はとっても良い天気?(リトルスター)

 

 

こんにちは?

今日はお日様?が眩しいくらい✨

良いお天気でしたね?

 

今日は、みんなでお外遊び?嬉しくて

ウキウキです?

 

靴を履いて…さぁ!!遊ぶよ~?

 

大好きな?ブランコ、風は冷たいけど

楽しい~の?

 

こちらも、人気のお店屋さんごっこ?

落ち葉屋さんかな?

 

小さなお山を上手に降りれるよ?

季節が変わったから?見える景色も

変わったかな❓

 

固定遊具のトンネルも相変わらずの人気です?

 

それから…今日のおやつは?

お友だちが持ってきてくれた?

お土産でした?

みんな美味しくいただきました?

ありがとうございました??ご馳走様でした?

 

こちらは、ふたござ組お友だちの様子?

ぼくたちも、これ好き~?

 

お散歩にも行ったよ✨お散歩バギーに乗って

快適なお散歩の旅へレッツゴー✊

歩けるお友達はあんよでお散歩したよ?

 

みんな今日もいっぱい遊んで満足できたかな❓

明日もいっぱい遊ぼうね?

 

待ってるよ…???

 

 

金坂