体育館でたくさん遊びました(リトルスター)

 

 

今日は昨日とは違い、

朝から曇り空・・・⛅

外遊びはできなかったので、

体育館でたくさん遊んできました?

 

 

 

 

 

跳び箱とマットをつなげて

ジャンプ台を作ると、

2歳児さんが喜んで挑戦していました?

 

 

 

上手にジャンプできるんだよ‼

せんせーみててね⭐

と、自信満々です?

 

 

 

 

1歳児さんは大きい跳び箱が難しいので

小さい方の跳び箱でチャレンジ?

順番に並んで、

みんなどんどん挑戦していました?

 

 

 

 

 

マットを使って、保育士と力比べ?

何人もで押しても倒れないよ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんでは・・・

保育士に向かってハイハイや一人歩きで

ニコニコと近づいてきてくれます?

 

 

 

 

お友だちの所へも・・・

いまいくよ~

 

 

 

 

歌や手遊びに合わせて

体や手を動かして遊びました❣

 

 

 

 

 

仲良しのふたござ組さん

今日も一緒に遊べて楽しかったね⭐

 

 

 

真田