誕生会と(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

今日は、朝から曇り空

雨なんて、吹き飛ばしちゃうぞ‼

くらいの、元気さで?

水たまりを、避けながら

山を駆け登るキッズたち?

 

今日は、11月生まれのお友だちの

お誕生会をしました?

 

幼稚園の11月生まれさんは

なんと、1人‼

お休みしていたこともあり

今日、やっと待っていた日となりました✨

 

みんなの前で、誕生日には、お家の方と

プリキュアのチョコケーキで、お祝いしたこと

上手に発表出来ました?

 

その後は、〇×クイズで、盛り上がりました‼

 

一時預かりで、一緒に過ごしてきた

お友だちと、今日でお別れ?お家の方から、みんなにと、お菓子を頂きました✨

みんなからは、お友だちと遊んだ思い出や

気持ちを込めて書いた、お手紙をプレゼントしました?

そして、

遠く離れてしまっても、

空にかかる虹を見つけたら?

一緒に遊んだ、富岡幼稚園の思い出してね

気持ちを込めて、歌のプレゼントもしました?

元気でね?

また、遊ぼうね?

 

月曜日は、おもちつき大会です‼

おにぎり.エプロン.三角巾のご用意を

よろしくお願いします。

 

小久保