良いお天気で嬉しいね?(リトルスター)

 

 

こんにちは?今日は少し暖かく

天気も良くなりましたね☀

 

子どもたちも朝からウキウキ?

 

まずは、体育館で体を温めま~す?

キレイに並んで…ニッコリ?

お遊戯会の練習もしてるよ?

 

体が温まったら?お外に行く準備をして…

 

お散歩に出発~✨!!

みんなで上手に並んで歩いて…?

近くの神社に到着~?

久しぶりのお散歩?気持ちが良くて

楽しかったね??

 

 

ふたござ組さんのお部屋では…?

てんとう虫さんに座ってゆらゆら~?

 

これは、ぼくの大事な物だからね?

 

お部屋の外をじーっと?見ています?観察。観察。

 

私は大好きな布の絵本に?絡まって遊ぶの?

 

お名前を呼ばれると『はーい✋』とおててを

上げられるよ?

 

そして今日は、午後のおやつの時間?

お友だちのお土産をみんなでいただきました?

ありがとうございました??

 

 

 

今日もみんなニコニコ笑顔?で

元気いっぱい遊んだね?

明日もたくさん遊ぼうね?

待ってるよ?

 

金坂