元気に外遊び♪(リトルスター)

 

 

 

昨日は雪が降り、真冬の寒さになりましたね❄

園庭にもうっすらと雪が・・・⛄

 

 

 

今日は天気が良くなってきたので、

少しだけ園庭に出て遊びました?

 

 

 

 

園庭に残っている雪を触ると・・・

冷たーい?と大喜び❄

 

 

 

 

小さい砂場をあけると、

大喜びで遊ぶ子どもたち?

 

 

 

砂場の遊具を手にして、

黙々と砂をすくったり・・・

 

 

 

おままごとのように遊んだりしていました?

 

 

 

 

美味しいお料理できたよ?

はい、どうぞ~?

 

 

 

 

久しぶりに砂場遊びが出来て、

満足そうなうおざ組さんでした?

 

 

 

 

 

ふたござ組さんのお部屋では・・・⭐

キラキラビーズがきれいでしょ✨

見て見て~☺

 

 

 

 

お部屋の中を探索中?

テーブルの下に何か気になるものが⁉

ぶつけないように気を付けて探索しています?

 

 

 

 

 

 

製作も取り組んでいます?

何を作っているのかな??

真剣な表情ですね?

 

 

 

 

寒くても子どもたちは元気いっぱいです?

天気の良い日は防寒をして外遊びをしたり

雪あそびをしていきたいと思いますので、

暖かい帽子や手袋、

スキーウェアのご用意もよろしくお願い致します。

 

 

真田