雪だ!⛄

デフォルト画像

こんにちは?週末の雪に

ビックリしていた お友だち

登園すると、園庭に、うっすらと白く見える雪に、

冷たい‼

と、大興奮?

園庭の氷を、踏みしめながら、

氷が割れる音を楽しんでの、マラソンとなりました?

 

1組に、新たに お友だちが仲間入りしました✨

お名前 ?教えたい‼

と、自己紹介タイム?

これから、たくさんの事一緒に経験していこうね✨

 

 

今日は、体操の先生と体操の時間?

どれだけ、強いブリッチができるようになったかな

お友だちに、上から押されてもつぶれない?

お友だちが、たくさんいました?

跳び箱の跳び方も

チーターになって、跳ぶんだよ✨

と、コツを教えてもらい

ますます、跳び箱が楽しくなった年少さんでした?

 

2組さんでは、柔軟性が伸びてきた、

お友だち、もっとしなやかになるように?

ブリッチの形を、ゼロへと持っていきます✌

 

午後になると、

さすがに、雪の様子は消え

あーぁ、雪なくなちゃったね?

もっと雪降んないかなぁ?

小さな雪の塊に

まだ、雪あったよ✨

と、大事そうに、持ってみると

溶けてしまう様子に残念がっていました?

雪遊び ⛄ 楽しみだね?

 

明日は、12月生まれの

お誕生会です❣

お祝いしましょうね?

 

小久保