?みんな風の子?(リトルスター)

 

 

 

こんにちは、寒い日が続きますね?

寒さに負けず元気に?

登園してくれて嬉しい限りです?

 

みんなから元気パワーを沢山もらって?

今日もいっぱい?遊ぼうね?

 

?うおざ組さんの様子?

 

今日の午前のおやつは?

園長先生からもらった「あられ」を食べたよ?

見て見て~いいでしょ~✨

おやつを食べたら✊元気いっぱい

お外で遊ぶぞー❕❕

 

まずは、ダンゴ虫探し??

?見つけられたかなぁ~…

 

ちっちゃなお山から周りの景色を見て?

 

ゾウさんの?滑り台をスーっと滑って?

 

小屋から顔を出して『やっほ~』?

 

輪になっているベンチもみんなが大好きな場所?

 

元気に走り回って身体もポカポカ?

 

「せんせーなに見つけたの?」「見せて?」

 

 

 

?ふたご座ぐみさんの様子?

ご飯やミルクの準備をしていると?

なにしてるのー?と見学にきてくれます?

 

僕たちは歌と手拍子に合わせて?

ノリノリで踊ってくれます?

 

私はテントの中から「ごきげんよう??」

 

 

今日もいっぱい遊んで楽しんだね✨✨

明日も元気に登園してね???

待ってるよ??

 

金坂