いっぱい走りました!(リトルスター)

 

 

こんにちは!

今日は雨模様だったので、

体育館で遊びました(^^♪

 

 

体育館に入ってすぐに、

幼稚園さんのマラソンを見学!

かっこよく、速く走る姿に

圧倒されていました?✨

 

 

 

お兄さん・お姉さんたち、素敵だね?

憧れの眼差し…?

 

 

 

幼稚園さんの姿に

影響を受けたうおざ組のお友だち!

音楽が流れると大喜びで

同じように走っていました☆彡

 

 

 

ダンスも大好き?

知っている曲が流れると

デッキの前に来てみんなで

ノリノリでした?

 

 

 

平均台にチャレンジ!

よいしょよいしょ…慎重に?

順番を守ってそろりそろりと歩きます♪

 

 

 

高い所からジャンプできるお友だちも

増えてきました!

すごいね✨かっこいい?

 

 

 

 

マットに囲まれると、

きゃ~!と大喜びの子どもたち?

狭い所が楽しいのかな?❣

 

 

 

体育館でた~くさん体を動かして

満足、満足、なうおざ組さんでした?

 

 

 

 

ふたご座組さんでは(≧▽≦)

 

押し車でたくさん遊びました★

 

 

 

上手に一人でまたがれるよ~?

 

 

 

あら!

犬さんを乗せてくれていますね??

 

 

 

転がるボールを追いかけてずりばい✨

ボール…つかまえた(*^-^*)

 

 

 

よしよし?

ぬいぐるみさんを可愛がる姿が

ほほえましいですね?❣

 

 

 

押し車で遊んだり、

探索したり、ボールを追いかけたり、

活発なふたござ組さんでした?

 

 

明日もたくさん遊ぼうね(*’▽’)

 

 

島田