少しずつ(*’▽’)

こんにちは?

今日は、朝からの雨に

なぁんだ、雪じゃないんだぁ?

と、雪を、楽しみに待つお友だちの姿が

ありました?

 

 

今日は、楽しみにしているお弁当の日です?

朝から、お弁当を開けるのをワクワクして待っていました?

 

折り紙、きれいに折れるよ?

次は、どんな折り方するの⁉

出来上がりが楽しみで、

次の、手順を、教えてもらうのが

待ちきれません?

隅々まで、形が、

揃えられるように、集中している姿は

日頃の活動が、繋がってきますね?

 

今日は、オレンジ帽子さんが

お客様?

上手にできたら、拍手いっぱいね?

いつもと違う発表の仕方に

ちょっぴり、ドキドキしながら

演奏すると、

拍手が✨‼

ちょっと間違えちゃった

もっと練習がんばろ‼と、

上手になりたいきもちが

盛り上がっています?

年中さんも、今日は、場所を変えて

練習。

少しずつ発表会を、感じながら

表情も、ピリッとしてきます✨

いつもよりも、音の広がりも、

違うのが感じられたかな⁉

お家の方にも、早く見てもらいたいね?

 

開ける瞬間、みんなの笑顔が広がるお弁当の時間✨

見てみて‼僕の、私のお弁当‼

お友だちとの連結も、楽しな時間です?

食欲もアップして、いつもより、

食べられちゃう、お友だちもいます?

大好きなお家の方が、作ってくださる

愛情を感じながら?

今日も、

ごちそうさまでした?

 

年長さんは、明日と明後日は

太鼓の先生との太鼓があります。

 

寒さが増していますが

明日も元気に幼稚園に来てね✨

 

小久保