車に乗って遊んだよ?(リトルスター)

 

 

 

こんにちは?

 

今日は小ホールで遊んで過ごしました?

 

久しぶりに車の遊具を出すと、

大喜びで乗っていた子どもたちです?

 

 

 

粘土遊びはお友だちと仲良く

一緒に使う姿が見られましたよ☺

 

 

 

 

 

2歳児さんは制作も行いました✂

 

 

ハサミを使って慎重に・・・

ハサミの使い方も上手になってきました?

 

 

自分で切ったキラキラのテープを

好きな場所に貼っていきます❣

 

 

今月の制作は何が出来るのでしょう?

楽しみにしていてくださいね?

 

 

 

 

 

小ホールでダンスの練習もしました?

 

 

 

上手になってきたので、

ふたござ組さんをお客さんに呼んで、

見てもらいました?

かっこいい姿を見てもらえたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんはお部屋で

車を出すと大喜び✨

 

 

 

ニコニコ笑顔がたくさん見られましたよ?

 

 

 

 

お気に入りの絵本を見つけては、

ページをめくるのを楽しんでいます?

布の絵本も大人気です?

 

 

 

 

ボールを追いかけてキャッチ?

やった~とにっこりです?

 

 

 

 

寒い日が続きますが、

明日も元気に登園してね⭐

 

 

真田