太鼓ドンドン?見学したよ?(リトルスター)

 

 

こんにちは、今朝は雪が降りましたね⛄

寒さに負けず、今日もたくさん遊びますよー?✊

 

?うおざ組さんの様子?

 

小ホールで好きな遊びを楽しみました?

クレヨン?でお絵描きをしたり…

 

ソフトブロックを組み立ててお馬さん?

 

折り紙もしたよ?チューリップや

お財布を作って遊んだよ?

 

こちらも、ソフトブロックの上を歩いたり?

乗ったり?

 

体育館で年長さんの太鼓の練習を

見せてもらいました?

 

 

?ふたござ組さんの様子?

太鼓を叩かせてもらったよ?

 

僕も、太鼓を叩いたよ?

上手って褒められたよ?

最後は、ばちを離したくないよ~って

泣いちゃった?

 

僕は、じーっと太鼓の音?と振動?

を感じていたよ?

 

僕たちは、太鼓の音に?ビックリして

泣いちゃった?

 

貴重な体験をさせてもらって?

ありがとうございました?

 

今週もいっぱい遊んで?いっぱい楽しんだね?✨

来週も元気いっぱい?ニコニコ笑顔で?

登園してね?

待ってるよ??

 

金坂