お願い!(^○^)

こんにちは?

雪の気配を楽しみにしながら✨

今日も、元気な富岡キッズたち?

朝の、体育館の床は、

ヒンヤリと冷たさを感じますが

みんなの熱気と?

ほのかな日差しが☀

体を、温めてくれます?

 

発表会に、向けての

頑張りが盛り上がっています?

お友だちの演奏を聴いて

どうだったか、感想を話し合ったり

広い場所で、

程よい緊張感を感じながらの練習も

演奏のお友だちや、

聞いているお友だちも

発表会に向けての気持ち作りに

なっています✨

 

食欲モリモリの、年少さん✌

器を持って食べる事を、

習慣化できるように

気を付けています✌

 

お友だちが、

こうやって持つんだよね?

と、見せてくれると

私もできる❗ 僕もできる❗

と、はりきっちゃいます?

箸の持ち方も、

お友だちの姿が、良い刺激になって

いるので、

お互いに意識しながら

移行していきたいと思っています☺

 

サンタさん、明日きてくれるかなぁ⁉

サンタさん、どっかで見てる⁉

お空からじゃない⁉

と……

空に向かって

明日、来てねぇ‼‼

みんなの声が、届きますように⛄

クリスマス会、楽しみだね??

 

小久保