大掃除(^○^)

こんにちは?

昨日は、サンタさんや、園長先生からの

プレゼントを楽しみに持って帰った

お友だち?

登園すると、

サンタさんからのプレゼントはね?

と、

カルタのプレゼントで

遊んだ話で盛り上がりました???

 

今日は、大掃除‼

明日に控えた、終業日の前に

2学期、たくさん過ごした

お部屋をきれいにしようね、と✨

お話ししました?

 

自分達の荷物を入れているロッカーも、

隅々まで

汚れをじいっと見つけて??

拭き上げていきます?

こんなとこも、汚れてる‼

と、次々と

汚れている所見つけ隊が?

向かいます✌

 

 

お隣でも☺

椅子の裏側や、脚まで

普段なら見逃してしまいそうな所の

汚れまで❗

丁寧に拭いていきます☺

 

絵本の棚の奥にも

埃が?

丁寧に絵本を出してくと

キレイに拭いていました?

幼稚園で生活した分?

気づく部分にも

違いがあり、

みんなの、きれいに✨

しようの気持ちが伝わる、大掃除となりました  ☺

ピッカピッカになったね‼

と、気持ちよさを感じながら

明日は、終業式

2学期を、思い返しながら式に参加したいと

思います?

 

明日は、11時降園(昼食なし)となります

預かり保育の方は、

お弁当の準備をお願いします

 

小久保