ゆきやこんこ(*^-^*)♪

こんにちは?

今日は、朝からのまとまった雪に⛄

ビックリしましたね‼

 

子どもたちは、

大喜びの登園となりました?

 

今日も、朝から、

元気な声が響きます?

 

見ている方に、どうしたら

気持ちが届くかな☺

改めて考えて活動できるようにかんがえてみました?

 

年少さんは、腕もピンとのびるように✨

かっこよく決められるように頑張っています?

 

もちろんかわいい笑顔も忘れていません?

ダンスの曲が始まると、ノリノリで?

身体がうごいちゃうね?

 

外は、見えなくなるくらいの雪が舞っていましたが?

お部屋の中は、みんなの笑顔でポッカポッカ✌

大好きなお弁当に?

食欲も増します?

今日も、お弁当を開けるのが楽しみで仕方がない

お友だち?

さぁ、食べたら、劇の練習へ‼

きょうも、大きな声で頑張るぞ✌

と、セリフの確認もしながら、楽しみが

増しています✨

 

明日も、雪が降るかなぁ⛄

明日も元気に、幼稚園にきてね✨

 

小久保