♡パンパン♡パンパン♡

こんにちは(*^-^*)

 

今日は昨日の天気とは違い、晴れていいお天気でしたね☀

天気が良いと、気持ちもスッキリ♡

ウキウキ気分になりますね?

 

 

今日は朝からみんなで力を合わせて、製作を⭐

 

来月にある、絵ろうそく祭り出展する作品を

みんなで作りました?

今年はどんな絵に仕上がるのか、楽しみですね?

 

手先を器用に使って、小さく細かい所も、

丁寧に色を染めていましたよ✌

 

今日もお遊戯会の練習を頑張りました‼

 

今日は体操の様子を少しだけ紹介したいと思います✨

今日も頑張るぞ!と気合満々?

でスタート‼

 

 

お友だちと息を合わせた技では、タイミングを合わせて?

お友だちの動きを見ていないと合わせることは難しいので

よく見て、集中していないときれいに揃いません❗

 

ピッタリ息の合った時はとてもきれいですよ‼

ピッタリ息の合った、きれいな体操を披露できるように

練習を頑張って行きたいと思います?

 

一人ひとり出る種目も違うので、それぞれに目標があり、

今日は○○を頑張るんだ!とそれぞれの目標達成に向けて

練習に励んでいます?

 

立ち姿も・・・?

足のつま先を線にそろえて、足と足はぺったんこ❗

背中はピンッ❗手も指の先までピシっと揃えて❗

 

カッコいい姿勢の完成✨

 

ただ立つだけでなく、かっこいい立ち姿を⭐

体操発表の際は、技だけでなく、子どもたちの立ち姿や

返事や、姿勢などにも注目してみてください?

 

今日はお楽しみパンの日~❣

 

今日はパンだー?と楽しみにしていました❗

 

大きなお口でパクッ?

パンが大好きな富岡幼稚園の子どもたち?

大きなパンもあっという間に食べてしまいます?

 

もう今から、来週のパンは何かな~⁉と

楽しみにしていました⭐

 

風邪引きのお友だちが増えてきました‼

お家でゆっくり体を休めて、明日元気に幼稚園に来て下さいね❗

 

森宮