気持ちが届きますように♡

こんにちは☺

雪が、降ってから、朝の冷え込みも

一段と増したように思います?

 

昨日は、十日市✨

お買い物したんだよ?

起き上がるやつ(起き上がり小帽子)買ってきたよ?

と、お話ししてくれる

お友だちも、いました?

 

毎日、体操やピアニカなど

頑張っている お友だち?

 

昨日は、ちょっと上手くできなっ方けど、

今日は、できるように頑張る‼

意気込みが、日に日に高まっています?

 

年少さん、もっと早くブリッチで歩きたい‼

を目標に

 

リストバンドを、つけると、

いつもより力がついたような気分になり

張り切っている年少さんです✌

最後の、発表会と気合の入る?年長さんは、

身体の先まで気持ちを巡らせて

活動する姿に、

年中さんも、年少さんも

声を、大きくして応援しています?

 

みんなの気持ちを、歌に乗せて

もっと遠くまで

届くように❣

 

手をグーンと伸ばした先に

お家の方が見てくれているのを

楽しみにしたら✨

その様子が、浮かんだのでしょうか、

自然とニコニコ笑顔になってきたね☺

 

明日から、三連休となります✨

元気に楽しく過ごしてほしいと

思います?

 

そして連休明けに

また元気な顔を見せてくださいね?

 

小久保、