寂しいね( ;∀;)

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は連休明けという事で、○○に行ってきた!!

等と、お休み中の楽しかったお話しをたくさん

朝から聞かせてくれました❣

 

早く話したい!聞いて!聞いて!

と次々といろんなお話を聞かせてくれましたよ☺

 

だんだんとインフルエンザが流行してきましたが、

幼稚園でも流行してきて、今日はお休みのお友だちも多く

いつもより少ない教室だったので、みんないないね?

と少し寂しそうな子どもたちでした?

 

みんなも風邪をひかないように気を付けようね‼

と手洗い・うがい・換気を心がけました!

お遊戯会も近いので、気を付けていきたいですね❗

 

 

お部屋では、朝から手をピンクにして何をしているのかな⁉

筆で、手に絵の具をつけると、くすぐったかったり、冷たくて気持ちよかったりと

いろんなことを感じるようです?

何ができるのか楽しみだね✨

 

 

体育館では、練習を❗

体操では、赤いリストバンドをして、気合注入です?

 

年少さんは、憧れのお兄さんたちと一緒のをつけられて

嬉しそうでした?

 

劇の練習では、朝の会で「劇の練習が楽しみです」

と発表するお友だちも?

 

セリフを大きな声で話したり、ダンスを踊ったり、

歌も少しずつ覚えてきて、口ずさんでいるお友だちも

増えてきました?

 

今日は大好きなパン給食?

 

今日は、ミルクパン?とソーセージパン?

大きなお口でパク❗

年少さんは、パンが大好きなお友だちも多いようで、

おかわり下さい!の元気な声がたくさん聞こえてきましたよ?

 

たくさん食べて、元気な体を作り、

バイキンに負けない元気な体を作って行こうね!!

 

森宮