朝からポカポカ(*’▽’)

こんにちは?

白い息をフーフーさせながら

先生、見て✨

今朝も、冷え込みましたね?

寒いから、バーべキューしてんの?

ねぇ?

お友だちと、バーベキューパーティー✨

ここ、温かいよ‼

お友だちも誘って、

いい匂いがしてきたでしょ?

 

電車に乗って?

ディズニーシー? まで行ってきまぁす‼

ニコニコの笑顔が並んで、

行ったらさぁ、何から乗ろうかなぁ✨

と、すっかりおでかけ気分で

盛り上がっています?

 

今日の、みんなの 目標は、

✨スマイル✨

 

お遊戯会の練習に

ドキドキ緊張もするけど

ニコニコ笑顔で、もっと

素敵なみんなを見せたいね?

 

時には真剣な気持ちになって

気持ちを届けようと、頑張る お友だち?

 

いろんな笑顔が、はじけました?

 

大好きな、お弁当を、開けた瞬間も

かわいい?

ママが作ってくれたんだよ?

って、大喜びでした?

きょうも、モリモリ食べて✨

風邪に負けない、体を作ろうね?

きょうも、おいしいお弁当を、

ありがとうございました?

 

明日も、スマイル全開で?

幼稚園に来てね☺

 

小久保