太鼓 最終日

こんにちは?

今日は、朝からうっすらと雪が?

地面を覆い隠していました⛄

もっともっと

雪降らないかなぁ?

と、楽しみな

お友だちです?

 

今日も、年長さん、太鼓の日✨

年中さんと年少さん一緒に

活動する日が、楽しみとなっています?

ダンスの練習も、

かわいいね?  じょうずだね✨

って、声がかかると、ますます笑顔になる

年少さん?

年中さんも、素敵な所を見せたいと、細かな

動きの練習をして、臨みます✌

ここに、○○君が来て、こっちは、○○君ね

と、シュミレーションもかかせません?

 

月曜日、年長さんと一緒の練習を

楽しみにしながら?

頑張りました?

 

年長さんは、

みっちゃん先生から、太鼓の指導を

受ける最後の日となりました。

初めて、太鼓に触れた時から、

太鼓の楽しさや?

頑張るところを?

たくさん教えてもらいました✨

みっちゃん先生に、上手になったね✨

って、行って欲しいと

会えるまで教えてもらったことを

忘れないように、頑張ってきました?

ここにきて、また太鼓の腕が進化したね?

と、発表会への気迫も感じてもらいました✨

 

発表会の日も、見に来て下さい‼

と、みんなの気持ちも、もりあがっています✨

当日、もっと進化した姿を見てもらおうね‼

 

週末も、体調変化に気を付けて、

月曜日、元気に幼稚園に来てください?

 

小久保