体操の先生と(*^-^*)

こんにちは?

先週、インフルエンザにより

お休みしていたお友だちが、登園✨

幼稚園に来れて良かったね?

と、声をかけあっていました?

 

今日は、コスモ体操教室の先生と

一緒に、発表会での体操の動きを確認しながら、体操しました✌

開脚やアザラシ、痛いと感じながら

やって行く事が大切?

と、基本に戻りながら?

足の先まできれいに伸びるように意識したり

ブリッチの形を、おさらいしました?

 

跳び箱の踏切の位置にも注意して

跳ぶことができた お友だちや、

もう一段高い跳び箱に、チャレンジする気持ちを

強くしていた姿もありました✨

 

明日も、もっと跳ぶぞ‼

の気持ちをたかめています❗

 

たくさん、動いた後は

楽しみの給食✨

今日は、3色そぼろご飯?

みどりの野菜も、食べると

いっぱいになるんだもんね?

と、食欲モリモリでした?

 

今週も、インフルエンザによる

お休みのお友だちが、出ています

急な、発熱や体調変化にご注意ください

 

小久保