ビデオでも、見たよ(*^-^*)

こんにちは?

今日も、富岡幼稚園では、

元気な挨拶が響いていました?

 

日曜日の、発表会の

余韻がのこるお友だち?

朝の会でも、誰が発表会を観に来てくれていたか

どんなことを、褒めてもらったのか

発表しました☺

 

たくさん褒めて頂いて嬉しかったのが、

みんなの表情から伝わりました?✌

 

マラソンで、発表会で使った曲が流れると

踊り出したい気持ちも‼

身体が、ダンスのポーズになりそうなお友だちも?

 

今まで、たくさん練習を、頑張ってきた お友だち

今日は、何がしたい⁉の問いかけに?

鬼ごっこ、サッカー、ドッジボールと、いろんな

遊びが出てきました✨

 

天気をみながら、

体育館や外や、

お部屋でも?

お友だちと、先生と

身体を、思い切り動かしながら

楽しむことができました?

 

帰りの会では、

園長先生と、発表会を振返って

お家の方から、どんなことを褒められたのか

お話ししました?

 

体操の跳び箱で褒められたこと☺、

劇のセリフが、大きな声で、かっこよかったこと?

 

ダンスが、とっても可愛かった?・かっこよかった?こと

歌が、上手だったこと?。手話に、感動したこと?など、

みんなが、大好きなお家の方から

たくさん褒めてもらったこと、

上手に話せたね✌

 

園長先生から、頑張ったご褒美のおやつ?を

もらって✨

 

年長さんは、卒園まで、楽しいい思い出を作っていこうね?

そして、みんなが、発表会でできたことより

高い目標にチャレンジしていこうね?

と、園長先生の言葉に、お顔をしっかり見て聞いていました?

 

明日は、お弁当です?

元気に、幼稚園に来てね✨

 

小久保