もっとやりたい!

こんにちは♪

今日も、元気な声が響く、幼稚園でした?

マラソンの時、

「運動会の時の歌だ❣」

と、運動会で、踊った曲が流れだすと、

身体が、踊りがしてしまうお友だちも?

ポンポンを、持ったつもりで?

応援の声も張り切っていました?

 

ノリを使った製作が

楽しい、年少さん?

今日は、お雛様に着物をきせてあげました?

ノリをつけて、クルクル上手に

できました?

 

みんなで、ゲームを楽しんだ✌

2組さん?

今日は、ドッジボール?

相手チームに行ったボールの

行方を見逃さないように?

ボールの投げ方も

ずいぶん遠くまで飛ぶようになり?

 

横から、ボールを当てようとする作戦も?

上手に狙って、当てるたびに

歓声があがりました✨

 

年少さんは、

さぁ、誰の後ろに、手袋が

落とされたかな?と、手袋落としゲーム?

早く走って‼、捕まるよ‼

最後まで残るのは、

誰かなぁ?

誰に、落とされるか

気になって仕方がありませんでした?

たくさんゲームをして

もっとやろうよ?

と、楽しんだ✨

お友だちでした

また、明日も、楽しい事しようね?

 

小久保