ポカポカ陽気☀

こんにちは(*^-^*)

 

今日は一日ポカポカ☀温かい陽気でしたね?

2月ですが、園庭の雪もすっかり消えて、

お外遊びも楽しめるぐらいで、ビックリですね‼

今日は、温かかったので、お外でマラソンをしてみました✨

 

 

久々のお外でのマラソン❣

たくさん走って、みんなの体もぽかぽかになりました?

 

月曜日、天気が良かったら25m走を計測したいと

思うので、外のシューズの準備をお願いします‼

 

今週に入って、コツコツと進めていたお雛様?製作✂

年長さんは、「あかりをつけましょ ぼんぼりにー♪」

と歌を口ずさみながら、製作に取り組んでいました?

 

みんなの可愛いお雛様がついに完成しました✨

完成したお雛様と一緒に、幼稚園のお雛様と記念撮影?

 

来週のひなまつり会が楽しみだね?

お部屋に飾ってありますので、もしお時間がある際は

お部屋を覗いてみてください?

 

今日の給食は、みんな大好きオムライス?

いつもより大きなお口でパクパク❣

 

おかわりくださーい?

いつもより、食べるのが早く、ペロッと食べてしまいました?

 

たくさん遊んだ後は・・・・?

お外でかけっこ✨

思いっきり走れるのが気持ちいいみたいです⭐

 

みんなにこにこで走っていましたよ‼

目指すのは一番✨年少さんのチャンピオンを目指して

みんなで競争をしました✌

 

コマづくりもしました‼

良くお話しを聞いて、折り紙を折っていくと・・・‼

どんなコマになるのかな⁉

出来上がりを楽しみにしています?

 

できたコマを持って、みんなでこままわし?

上手に回せるかな⁉とドキドキ、ワクワクしながら

回していましたよ✌

 

回ったよー‼ 色が綺麗だねー‼

お家でも作ってみるー‼

とても上手にできて大満足✌

回すコツを掴んでたくさん回して遊びました✨

 

来週は、いよいよ楽しみにしているソリ滑りが

あります‼週末体調を崩さないように、気を付けて

くださいね?

来週も元気に来てね?

 

森宮