よぉーい どん!

こんにちは?

今日も、ポカポカ陽気の

いいお天気でしたね☀

今日は、25m走を、やろうね✨

と、お話していたので、

朝から、やる気満々✌

真っすぐに、駆け出す年長さん?

春に、測ったタイムを

余裕で越えていました✨

たくさん、走ってきたものね?

隣の、友だちより

少しでも早く‼

 

年中さんも、回数を重ねて、

速さが、増していました‼

 

年少さん、頑張れー‼

の、声援に励まされながら✨

ゴールを越えても走っていくよぉ‼

と、ゴール過ぎに

年長さんが、待っていてくれました?

 

初めての、25m走でしたが、

1回目より、2回目と、確実に、

速く走れていましたよ?

 

 

もっと、走りたい‼

と、力が溢れていたので

全園児対抗リレーを、しました✨

満3歳の、お友だちは、初めての

リレー?

ドキドキで、スタート位置につきました?

バトンも、上手に次のお友だちに繋げました?

 

運動会の時を、思い出して、

盛り上がりました?

さすが、年長さん✌

バトンの受け渡しも、忘れてませんでしたね?

 

まだまだ、走りたい気持ちが

ありましたが、

お腹が、空いては、

力が、出ません

お友だちの、お家よりいただいた、

イチゴ?をパクリ?

甘くて、美味しかったね?

ごちそうさまでした?

 

外遊びの時間も、

自分達で、チームを作って

今日は、リレーを

たくさん楽しみました?

 

明日は、ソリ滑りです?

ソリ滑りできる、ジャンパー上下、手袋、帽子

水筒、タオル、替えの靴下、ビニール袋、おやつ

忘れずに、準備ください?

 

小久保