気持ちいいね(^^)/

こんにちは☀

昨日の、そりす べりが、

楽しくて✨、

もっと滑りたかったなぁ?

磐梯山は、雪⛄

いっぱいあったのにね

と、雪のない園庭を、見ていたおともだち?

 

雪がないから⁉

園庭は、マラソンも、たくさん走れるね?

 

保育園のお友達にも、

こうやって応援するんだよ?

って、お兄さんお姉さんになった、年少さんたちが

教えてあげていました?

 

晴れた、空のした

少し、風冷たさを感じますが

走っていると、体が

ぽかぽかしてくるね?

年長さんの走りにも

ついていこうとする、頑張りがみられています?

 

明日も、たくさん走ろうね✨

 

最近、ブリッチやブリッチ歩きに、

はまっている、満3歳さん?

みんなが、どのくらいできたか

数えてくれるのが嬉しくてたまりません?

 

今日は、大好きな

お弁当の日?

ひな祭りが近いから

お雛様弁当も?

愛情たっぷりの

お弁当が並びました?

ふりかけだって、

上手にかけられるよ?

見ててね?

仲良しの、お友達と食べるのも、

楽しいね✨

 

 

隣の、お友達は、

どれくらいとれたかな?

と、気になりながら

かるた取り

が、大好きな2組さん?

次に何が読まれるか、集中力を最大限に発揮して‼

読み札めがけて

本気の戦いが?

繰り広げられています?

 

明日は、2月最後の日

明日も、たくさん体を動かして

活動しようね?

 

小久保