お弁当の日(*^-^*)

デフォルト画像

こんにちは?

昨日の、予行演習を

経験して、卒園を今までより

意識した お友だち?

年長さんと遊ぼうとする姿が

多くありました✨

年少さんや、年中さんと

遊びながらも、

自分たちで、じっくり遊ぼうとする姿も?

 

今日は、ゲームDAY?

何をして遊ぼうか⁉

陣取りゲームや、ドッジボール

アスレチックゲーム

体育館で、たくさん体を動かしました?

今日も、勝者は、

男の子チーム??

勝った自信がみなぎっていますね?✨

 

年少さんも、大好きなゲーム?

ロンドン橋渡れ

と、歌声も弾んで

楽しみました?

じゃんけん電車では、

満3歳の、お友だちにじゃんけんのルールを

改めて教えてあげる、少しお兄さんやお姉さんの姿も

また、ゲーム楽しもうね?

 

今日は、お弁当の日?

ベームの余韻が残る

年少さん、椅子をテーブルにして上手に食べました?

 

今日が、幼稚園でみんなで食べる

お弁当

最後の年長さん?

大好きなフクロウマーク弁当や、

 

大好物のデザート

今まで、たくさん お弁当を

作り続けてくれた、

お家の方に感謝して?

お弁当?

完食でした?

 

明日も、たくさん遊ぼうね?

明日は、幼稚園で作ってきた作品を

持ち帰りますので、大きい袋を持たせてください。

 

小久保