お休み明け✨

こんにちは‼

10連休のお休みが終わり今日から幼稚園生活スタートです?

朝はちょっと寂しくなってしまうお友だちもいましたが教室にはいると元気に遊んでいました?

お休みの日どこに行ったか、何をして過ごしたのかたくさんお話してくれました?

久しぶりのマラソン、ワーク活動、体操でしたが「一番とるぞー!」と張りきる姿や

一生懸命な姿が見られました??

もうすぐ母の日?母の日のプレゼントを制作中です?

たくさんのお友だちからお土産を頂きました✨

たくさん頂いたので今日は第一弾です‼

クリームがはいってる~と喜んいました?

午後はお外で元気に遊びました?

タンポポや四つ葉のクローバーなど春らしい発見も?

明日もいいことあるかな~?

児島