今週も頑張りました✨

こんにちは!

10連休明けの今週も今日で終わりです?

朝元気に幼稚園に来て今日も先生たちの草むしりをお手伝いしてくれていました☘

マラソンの後親子遠足で踊るダンスの練習をしました?

踊りを完璧に覚えたおともだち、お母さんに教えてあげたおともだちもいました❣

ダンスのあとは年長さんにお母さん、お父さん役をしてもらい親子リレーをしました‼

赤、白にわかれ競争しました??今日は赤組が勝ちました?

体操、ピアニカ活動も一生懸命に取り組んでいました?

だんだと練習をしていることができるようになってきています?

今日も午後はお外で遊びました?

今日でおともだちから頂いたお土産が最後でした?が‼おいしくいただきました?

日曜日は母の日です??お母さんへプレゼントがたくさんあります?

来週も元気に登園してね?

児島