親子遠足☀

こんにちは‼

今日は待ちに待った親子遠足でした?‍?‍?‍??

元気にお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと会津村に来てくれました❣

みんなで朝の挨拶をした後急な坂を下りて広場に向かいました

観音様をバックに記念撮影?

年少さん、年中さん、年長さんに分かれて自己紹介タイム?

その後は、ゲーム前の準備体操でダンスを踊りました?

みんな幼稚園やお家でたくさん練習をしたのでとても上手に踊れていました?✨

最初のゲームは『はたらくくるまでゴー‼』

赤組白組にわかれて年少さんからスタート‼‼

最初のゲームは赤組の勝ち?

2回戦は紅白玉入れ?⚪

 

赤組、白組の年中さんからスタート❗

次は年少さんの番です❗最後は年長さん❗

第2回戦は白組の勝ち?

赤組、白組一勝づつでゲームは引き分けでした?

ゲームが終わった後はお待ちかねのお弁当?

お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お友だちと楽しくお弁当を食べ、会津村の中を散策したり、鯉にエサをあげて楽しい時間を過ごしていました??

 

最後はお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを忘れずに‼

 

たのしい遠足になってよかったです?

また月曜日元気に幼稚園にきてね??

児島