集中❕❕

こんにちは‼

昨日はお家で豆まきしたよ!と報告してくれた子どもたち😊

自分の中の鬼を退治できたかな😆

 

昨日はたくさんゲームをしたり楽しんだので今日はキリっと切り替えて

お遊戯会の練習に集中して取り組んでいました✨

 

本番と同じ流れでの練習で少し緊張気味の様子でした😆

 

楽しいダンスは楽しく踊っていました💕

 

ピアニカの演奏も練習の成果を発揮して頑張っています🎼

 

体操では応援も元気に‼指先まで集中できるように‼

 

劇の練習では感情をこめてセリフを言えるようになってきました🦁

本番が楽しみです💖

 

今日はみんなで仲良く丸くなってご飯をたべました😋

 

午後は歌と手話に取り組み、本番着る衣装を少しだけ着てみました👭

みんあとっっっってもお似合いでした✨

明日も練習頑張ろうね🍀

児島