元気な子どもたち🎶

 

 

こんにちは❗

 

今日も一日、

肌寒い気温となりましたが、、、💦

子どもたちは寒さに負けず、

元気に登園してくれました💫

 

休み中何をして過ごしたのか、

子どもたちに聞いてみると、

 

「おもちゃを買ってもらった😆」

「桜を見たよ🌸」

「お家でお兄ちゃんと遊んだよ😊」

 

など、とても充実していた様です✨

 

今日の体操も、張り切って頑張りました‼

 

年少さんのお手本になるように

「1・2・3・4‼」

大きな声で数えます。

 

 

年少さんも「こう❓」と聞きながら

一生懸命行います💪

少しずつ、出来るようになってきました🔥

 

 

こんなのだって出来ちゃうよ😉💨

 

目標の段を跳べるように

跳び箱もやります🔥

 

それぞれの目標に向かって、一人ひとり

頑張っていました👏

 

 

おや❗

お友だちの靴を揃えています⭐

格好良いね😳

 

ワークの時間は、みんな椅子に上手に座り

集中して取り組んでいます💪

 

クレヨン上手に持てたね💕

 

 

ぐるぐるも上手でしょ❓

 

 

それぞれの課題を真剣に行いました❣

 

 

ひらがなも読めちゃうよ😆

 

給食が終わると、

お友だちと仲良く遊ぶ姿が見られます。

 

新しいお友だちとも、もうすっかり仲良し😘

 

 

年長さんの和太鼓の練習も

やる気に満ちているようです💪

 

バチを握る姿、素敵です💫

 

難しいけど、頑張るぞ🔥💪

 

 

今日も一日元気な姿を見せてくれた園児たち。

 

 

今週も頑張ろうね😊✨

 

 

 

春希