☆頑張っています☆

こんにちは(*^-^*)

 

今日は朝から風が強かったですね💨

せっかくのお天気でも、風が冷たくて寒い一日でした💦

 

朝のマラソンでは、強い風にも負けず、

天気が良いからお外走るー‼

と外でマラソンをしました😉

 

お部屋の中を走るよりも、お外を走った方が

気持ちがいいね❗

朝からたくさん体を動かして、すっきり✨

次のワークでは、集中して取り組めます❣

 

体操では、新しく入ったお友だちも在園児に負けずに

いろんなことに挑戦しています❗

 

お友だちと一緒に数を数えて、できたね!

やったね😉と励まし合いながら・・・❣

 

ブリッチも少しずつ体が上がるようになってきました👏

 

逆立ちやるよー⭐と声掛けをすると、

自分達の練習することがわかってきて、意欲的に練習する

姿が見られるようになってきたねんしょうさん⭐

 

年中・長さんも負けていません‼

新しい技が出来るように、柔軟を頑張っています💖

 

ゼロブリッチに挑戦🔥

ブリッチの形から、手と足を近づけて、体がゼロの形に

なるようにします💡

今日は3人のお友だちが、きれいな〇の形になっていました⭐

 

ぜひお家でも、お風呂上りに開脚やゼロブリッチ、

あざらしに挑戦してみて下さいね❗

 

 

幼稚園で一番大きいお兄さん・お姉さんの年長さん⭐

テーブルを準備したり、シール帳を配ってくれたり、

バラバラになった靴をそろえてくれたり⭐

いろんなところに気が付いて、お手伝いをしてくれています😍

 

午後は、太鼓や体育館で体を動かして遊びました💕

 

体育館では、みんなでかくれんぼをしたり、

おにごっこをしたり、色鬼をしたり😁

 

みんなで遊んで、ちょっとしたことで大笑い😆

大はしゃぎをしていました🔥

 

 

明日は水曜日!お弁当の日です‼

 

明日はお外で遊べるといいね☀

元気に来てね🍎

 

森宮