幼稚園再開☆彡

 

こんにちは😊

お久しぶりです‼

 

今日からいよいよ幼稚園再開です👏

 

静かだった園舎にも、子供たちのにぎやかな声が

戻ってきました✨

 

お休み中の出来事を聞いてみると

兄弟と仲良く遊んだり、お手伝いをしたりなどとっても充実していたようです😌

 

久しぶりに会うお友達✌

やっぱり楽しいね💕

 

朝のお支度もばっちり🏅

久しぶりのマラソンが終わると、

「疲れたー」と子供たち。

これから毎日走って、

暑さに負けない体力つけようね🔥

 

ワーク活動では、

書ける文字が増えていたり、

読める字が増えていたりと

お家での練習の成果が見える子も居ましたよ👏

 

 

集中して行うことが出来ました😁

 

 

年少さんも頑張りました🌼

クレヨンの持ち方を確認して

丁寧に塗りました。

 

 

綺麗なお花ができたね😍

 

体操では、

しばらく体を動かしていなかった子も多く、

柔軟を重点的に行いました❣

 

準備体操もしっかり行い、

 

体を沢山動かしました❗

 

そして待ちに待ったお弁当の時間🍴

 

 

休み期間に食べる量が増えた子も

見られ、お弁当が大きくなっていました😆

お友達と食べるお弁当は

とってもおいしかったね👏

 

 

お外が晴れていたので

外で遊びました☀

かわいいお花をつけたり、

サッカーをしたりと、

とっても楽しんでいましたよ😊

 

 

お歌も上手に歌えました🎼

 

久しぶりでしたが、

元気いっぱいの子供たちでした🍎

 

明日も頑張ろうね👏

 

 

春希