元気にスタート♡

 

 

 

こんにちは😌

 

月曜日です💡

一週間、暑くなりそうですね💦

今日も子供たちは

元気に登園してくれました😍

 

一組さんは、朝から元気に応援💪

「応援されるとうれしいよね💕」

と話しながら応援していましたよ💫

 

 

毎日の積み重ねで、

少しずつ体力がつき

足が速くなってきました🔥

 

 

さあ、一周を10秒で走れるかな❓

 

 

一生懸命走り、

二組さんが全員10秒以内で

走りきることができました👏👏

 

マラソンの後のお片付けも

自分たちで行います。

今日は一組さんが片付けてくれました🙌

年長さんの真似っこをして

よいしょ、よいしょ✨

 

 

手洗いうがいも忘れずに😌

 

 

体操では、

今日も手踏みを頑張りましたよ😉

 

年長さんは、手踏みを落ちずに

100回できるお友達もいます⭐

 

なんと、年中さんのお友達でも

出来ちゃいます💪

頑張ったね😁💕

 

みんなで手踏みをした後は、

それぞれの苦手な課題に取り組みます🙌

 

 

ブリッチ歩きやブリッチ回転も

頑張ります🌼

 

自分たちで数を数えて、

自分たちで進めていくことが出来てきました😝

 

 

ピアニカでは

お友達がお手本をし、

それを見ながらリズム打ちに挑戦✌

 

 

手でリズムを刻むとピアニカでも

上手なリズムで弾くことができますね✨

 

今日の給食は「カツ‼」

おーいしい🍴

 

 

 

おなか一杯食べた後は

元気に水遊び💨

 

水着に着替えて・・

 

 

 

お約束を確認して・・・

 

 

 

いよいよです😍

 

 

 

みんなお水が大好き😉

とっても楽しんでいました💕

 

明日も元気に遊ぼうね❣

 

お友達からお土産をいただきました🎉

 

 

 

美味しく頂きました😋

 

 

 

 

ありがとうございました💖

 

明日も晴れるといいですね🍀

 

 

 

 

春希