よーいドン!!

こんにちは(*^-^*)

 

今日も暑かったですね☀

 

今日もプールバッグ持ってきたよ😉

と朝からプールを楽しみにしている子どもたち💕

 

ヨコミネ式の活動も一生懸命頑張っていました❣

 

最近、「一番になる!!」「○○ちゃんに負けたくない!」

とかけっこにやる気満々の年中さん🔥

いっぱい食べてきたから、今日は走れるよ😁

と一番目指して、よーいドン‼

 

ゴール前の直線は、みんなが一番を目指して

前のお友だちを追い抜かそうと狙っている場所なので、

ゴール前は戦線です🔥

 

おわった後のコーンのお片付け⭐

年少さんの仲良くお片付けのお手伝いです✌

 

今日も腕の力を鍛えます💪

日に日にパワーアップしてきました‼

 

中でも年中・長さんの男の子4人💫

ここ数日、壁逆立ちの手踏みに挑戦し、100回

連続で行う事が出来ています‼

初めはつらそうに行っていた100回も、日に日に

あっという間にできるように😆

 

年少さんも、いろんなことに挑戦して

自信をつけています✌

 

明日は時の記念日🕐

 

時計製作の仕上げに取り掛かりました✨

 

集中して取り組んでいましたよ😝

 

どんな時計ができたのか、明日持ち帰りますので

ゆっくりお家でお子さんと一緒に見てみて下さい💕

 

 

午後はお待ちかねのプール🐳

お水が気持ち良かったね💖

 

お友だち同士でお水をかけあいっこ😍

明日はとても暑くなるので、明日もプールに入れそうだね😆

 

暑くなってきて、身体も疲れてくるころだと思います💦

お家でゆっくり休んで、また明日、元気に幼稚園に来てね💕

 

森宮