時の記念日⏰

 

 

 

こんにちは💡

 

今日もとっても暑く、

プール日和の一日でした🌼

 

一組さんでは、もうすっかり

自分で身支度を整えることが

出来るようになりました💫

 

 

お支度が早いと、

お友だちと遊ぶ時間も長くなるね❗❗

 

 

二組さんでは

とあるキャラクターが大人気😝💕

 

 

音楽をかけてみると、

知ってるお友だちが沢山いて、

朝から大盛り上がりでしたよ⭐

 

今日は暑くなると聞いていたので

「プールに長く入りましょう🐳」

と伝えると、

マラソンや体操頑張るんだ💪

と、とても張り切っていました😍

 

 

暑い中の体操でしたが、

水分補給をしながら真剣に取り組めました👏

 

最近は、子どもたちから

「手伝う❓」と言う声や、

「これやる‼」と言う声があり

先生達も助かっています🏅

 

何も言われなくてもスリッパを

揃えてくれていました✨

 

 

綺麗にすると、嬉しいね💖

 

沢山汗をかいた子どもたち。

お楽しみのプールの時間です💫

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバタ足の練習をしてみました✌

 

上手にできましたね☺

 

顔を水につけて、潜れる子も居ました😁

 

 

天気が良くて良かったね☀

 

 

 

 

沢山プールに入れて、

大満足の子どもたちでした😌💖

 

 

 

汗を流した後は、

水曜日のお弁当の時間です🍴

 

 

好きな物をたくさん入れてもらって、

ニコニコ笑顔でいっぱいです😁

 

 

お弁当はすぐに食べ終わっちゃうね😘

 

 

食べた後は、綺麗に歯を磨いて

ピカピカ🤗

 

 

いつも準備が早い4人のお友だち👭👭

これからもお手本よろしくね💕

 

 

そして、今日は時の記念日🕐

それぞれ素敵な時計が

完成しました⭐

 

一組さんではカタツムリの⏰。

 

 

二組さんでは腕に付けられる⏰。

 

 

 

 

一生懸命作りました😳

 

お家に持ち帰るのを楽しみにしていたので

お家でゆっくり見てみて下さいね❗

 

 

今日も一日元気いっぱいの

子どもたちでした🌟

 

明日も元気に幼稚園に来てね💖

 

 

 

春希