☆今日も元気いっぱい☆

こんにちは(*^-^*)

 

今日は金曜日‼

週末という事で、少し疲れた様子も見られますが、

お友だちを見つけると元気いっぱい💪

 

お部屋では、音楽をかけると、

自分達でダンスの練習😆

お家でもやってるんだよー💕と上手に踊れるところを見せてくれます!

 

今日のかけっこ一番さん✨

一番になりたい気持ちが強くて、負けて泣いちゃうお友だちも💦

 

ワークの時間✏

年少さんも集中して、ワークに取り組んでいます😆

年中・長さんはワークが終わった後に、みんなで

引き算や足し算の問題を解いています💡

僕できたよ!答え分かった!

と大きな声で答えを教えてくれます💕

 

 

たくさん動いて汗びっしょり💦

水遊びをして、きれいさっぱり⭐

 

年長さんは、みんなで仲良く小さいプールに入って

仲良しこよし💖

 

暑い日はアイス🍧

暑い日のアイスは特別美味しいね😍

 

アイスを食べて、水遊びをして☀

みんなが大好きな水遊びも、あと何回できるかな❓

 

年少さんは折り紙に挑戦🌟

先生のお話をよく聞いて👂

 

何が出来上がるか楽しみだね😀

 

今日も虫取りを楽しんだ男の子✌

園庭にも、バッタやちょうちょなどがたくさん

姿を見せてくれるようになり、お外に出ると

虫取りに行くよー‼と網とカゴを持って出発💨

 

早速大きなバッタがたくさん捕まえられました✌

 

女の子はダンスの練習を💕

朝から今日はダンスするんだよ❣と楽しみにしていた女の子😆

可愛いポンポンを持つと、キラキラ光るポンポンに大興奮😍

あっという間にダンスも覚えてしまって、

ニコニコで可愛く踊るよー❣

とアイドルらしく、とびきりの笑顔でダンスをしてくれました🌟

 

週末、お家でも練習頑張ってみてね😉

 

朝晩冷え込む日も多くなってきましたので、

風邪などには注意してしてくださいね❗

また来週、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています😆

 

 

森宮