プールに入ったよ🐳

こんにちは(*^-^*)

 

今日は暑かったですね☀

秋の気配が近づいてきたと思ったら、今日は夏のような

一日でしたね💨

 

毎日頑張って、コツコツ集めているシール✨

このシールはかけっこで一番になった時や、

何かを頑張った時、先生のお手伝いをしてくれた時など

に貰え、大切にしているシールです💫

 

年中さん・年長さんは10個たまるとお花が咲くように

なっていて、今日3つのお花全部のおはなが咲いた

お友だちが🌻💕

これからもたくさんのお花を咲かせてね💖

 

バールンの練習も⭐

花火という技の練習をしました!

バルーンの中でも一番メインとなる花火!

体育館で上手にできたので、お外に出てやってみる事にしました😉

 

みんなの力を合わせると大きな花火になるよ❣

とお話をしてからやってみると、とってもきれいな

花火が打ちあがりました😁

 

今日は暑かったので、もう残りも少なくなってきた

プールをたくさん楽しみました😆

 

おもちゃで遊んだり!泳いだり!

 

みんなでお水の掛け合いもしましたよ‼

 

今年はたくさんプールをして、みんな水着の痕が付くくらい

日焼けをしましたね❣

 

暑かったので、特別に氷を入れて、プールを楽しみました‼

冷たーい😆 解けちゃったよ💦

と大きな氷もあっという間に溶けちゃうくらい

暑かったです🐳

 

アイスも食べてスッキリ😍

 

給食の時には、お友だちのお家から梨を頂き、

デザートに頂きました💖

とっても甘ーい梨💕

 

美味しい~😍とみんな大喜びで、秋の味覚を

味わいました✨

ごちそうさまでした‼ありがとうございました‼

 

明日は水曜日!

お弁当の日ですね‼

明日も元気に幼稚園に来てね😉

 

森宮