☆運動会練習☆

こんにちは(*^-^*)

 

今日は曇り空で、涼しかったので

園庭で運動会の練習をしました☀

 

元気いっぱい、入場行進からスタート‼

 

いつもお部屋で歌っているときは大きく聞こえますが、

お外で歌うと、いつも以上に大きな声でないと

なかなか聞こえません💦

大きなお口を開けて😄

 

お歌を歌う時から、紅白の勝負が始まっていました🌟

 

準備体操は、だんだん上手に踊れるようになってきました💖

 

元気いっぱい、歌を歌いながら踊っているお友だちも

たくさんいますよ💕

 

かけっこもしました💫

一番になったお友だちは嬉しそう💖

年少さんはゴールの瞬間、ニコニコの笑顔で

ゴールしてくれます❣

 

今日は玉入れもしました✨

良ーく狙って!ポイッ❗

今日は白組さんが勝ちでした👏

 

各クラスのダンスの練習もしましたよ⭐

年中・長さんの女の子は可愛くダンス💕

元気いっぱい!可愛く♡ ダンスをします‼

 

年少さんもダンス♪ダンス♪

 

どんなダンスになるか楽しみですね💕

 

今日はお楽しみパンの日❣

今日は大好きなパンだとわかると、

大興奮です😄

 

大好きな牛乳もごくごく飲んで、あっという間に

完食です✌

たくさん食べて、どんどん大きくなってね😉

 

お部屋では年長さんが、おてつだいする~❓

とお手伝いを率先して行ってくれます✨

ありがとう💖

 

明日で今週もおしまいです!

明日は晴れるかな☀❓

 

明日も元気に来てね😆

 

森宮