練習日和♡

デフォルト画像

 

 

 

 

こんにちは🌟

 

今日はお天気が良く、

きれいな青空が広がっていましたね💕

 

 

運動会の練習も気合が入っています🔥💪

 

まずはリレーの練習❗

 

 

実際に紅白帽子をかぶり、

勝負をしました🏃💨

 

バトン受け渡しが上手にできると

勝ち負けにも影響が出てきますね🤗

 

 

 

「はい!」

と、次の人にわかりやすいように

声を出しています😁

 

さすが‼

年長さんのバトンはとっても安定していました🍀

 

年中・年長さんの女の子は、

ダンスを外で踊ってみましたよ✨

 

 

外だと広々と踊れるので

動きも大きくなりますね😆☀

 

バルーンでは様々な技が

綺麗に決まるようになってきました✌

 

みんなで声を合わせて‼‼

 

 

 

 

 

 

今日の青空と花火のコラボは

とっても素敵でしたよ😍

 

年少さんは

自分の名前を書くことに挑戦してみました😉

どんな形かな❓とよく文字を見ながら

行いました😄

 

 

普段よく見ている文字でも

いざ書いてみると

「難しい~💦」

と子どもたち😂

最初は苦戦していたようですが・・・

 

 

全部書き終わるころには

「面白い‼」

「またやりたい‼」

と、嬉しい声が聞こえてきました👏

 

また挑戦してみようね😌

 

頑張ったので

ご褒美に冷たーいアイスを頂きました🍧

 

 

水遊びも👀💖

 

 

 

 

やっぱりお水が大好きな子どもたちでした😊

 

男の子たちのダンスも

少しづつ出来てきたようです🌟

 

 

 

完成がとっても楽しみですね✌

 

 

一週間、運動会の練習を

たくさんしました☀

 

 

疲れている子も多いかと思うので

お休み中しっかり休んで

また月曜日から練習を頑張ろうね🎉

 

 

 

 

春希