頑張りました☆彡

こんにちは★!

今日は一日、雨がやんだり降ったりでしたね😢

朝に、「先生!綺麗なお花を見つけたよ✨」

と持ってきてくれたお友達💛

とてもあたたかい気持ちになりました(#^^#)

今日は体育館で実際に衣装を着て

練習してみましたよ!!

いつもと服装で、緊張しているお友達や

ウキウキしているお友達もいました☆

無事に終わると、

園長先生からお褒めの言葉を頂きました(*’▽’)

園長先生に教えていただいた事を

また来週から頑張っていこうね♪

今日一番頑張っていたお友達が

ご挨拶をしてくれました!(^^)!

みんなでご褒美を頂きました(^^♪

しゅわしゅわしていておいしかったね😋

ご馳走様でした😊♪

練習が終わると

雨がやんでいたのでみんなでお外に!

今日も縄跳びを使った遊びが大人気でしたよ★

みんなで長縄もしました!

縄跳びをつなげて、「貨物列車」をしているお友達もいました🎵

一つのものでもいろいろな遊びができて、楽しかったね!

ここではだれが一番高いかな?

と、手を伸ばして遊んでいました♪

風もあって涼しい外遊びでした( ^ω^ )

途中で雨が降ってきたので、体育館に移動し

鉄棒をしました!!!

それぞれできる技を見せてくれましたよ☆彡

年中・年長さんのお部屋では

折り紙に挑戦🔥

お話を聞いて、

上手にできました!!

今日一日、とっても頑張ってくれた子供たち!

明日明後日ゆっくり休んで

また月曜日、元気に幼稚園に来てね♬

春希