悔しいよー( ;∀;)

こんにちは(^_-)-☆

今週もスタートしました!!

朝晩が冷え込むようになり、一気に寒くなってきました・・・

朝晩の冷えから風邪をひきやすい時期でもありますね。

咳や鼻水の症状が出ているお友達が増えてきました!

手洗い・うがい、マスクなどで予防しましょう!!

今日も運動会の練習を☆彡

おうちでもやってるよー!!と練習を頑張っている子供たち💛

先週の金曜日に、衣装を着てみたので、「キラキラになるよね♬」

とモチベージョンも上がっていました!

リレーのバトンパスの練習も!!

競争となると焦る気持ちから、バトンが上手に渡せず・・・

なかなか上手にできず、悔し涙を流すお友達も!!

年少さんの体操!!

ブリッチもしっかり頭が上がり、ふらふらすることもなくなり、

しっかりとしたブリッチの形になってきました☆

壁逆立ちも!! 先生に支えられなくても、一人でしっかりできるように!!

たくさん体を動かしたので、給食の時間は、みんなもりもり食べています☆

午後はお外でたくさん遊びました!(^^)!

今日も虫取りに忙しい子供たち!!

今日はなかなか見つけられず、あんまり虫の姿を見つけられませんでしたが、

今日はいないかな~?とあきらめていたところ・・・・

「いたー!!」と見つけることができました☆

ハンターごっこも人気です!!

ハンターの仮面は、みんなが順番を待つくらい人気です!

風が吹いて少し寒かったですが、たくさん走って、汗をかくくらい

お外を走り回っていましたよ!!

また明日の元気に幼稚園に来てね☆

森宮