今日も元気に☆

こんにちは😊!

今日はお天気が良く、きれいな青空も広がっていました💛

晴れていたので、お外で運動会の練習🔥

子供たちは、いつでも本番のつもりで

練習に取り組む!ということが出来てきました(#^^#)

先生やお友達が前に出ると、

しっかりと前を向き、目を見ながらお話を聞くことが

できています!!!

お話を聞く姿勢が一番格好良かったお友達★

眩しいのを我慢し、ピシッと気を付けをしていますね!(^^)!

準備体操も元気に行いました!

最初のポーズ✨

曲が始まると、

たくさんの笑顔を見せてくれました(*^^*)

決めポーズもばっちり✌

みんなで踊るとやっぱり楽しいね!!

かけっこでは誰が一番になるか

いつもドキドキです♡

年少さんのダンス☆

最初は外で踊ることに

少し緊張を見せていた子ども達でしたが

今では、歌を歌いながら踊れる子も出てきました(*‘∀‘)

本番がとっても楽しみですね!!

今日は昨日よりも風が弱かったので

バルーンの練習もできましたよ☆

青空とバルーンのカラフルな色が

とても綺麗でした😊

最後の花火も格好よく決まりました💛

年少さんも「おお~✨」

と、歓声を上げていました(#^^#)

白組さんは玉入れで勝ち、

赤組さんはリレーで勝ちましたよ★

どちらも勝つと大喜びでした!!

今日もたくさん頑張った子ども達😊

頑張った後はみんなで楽しい外遊びの時間です⌚

秋の虫、トンボを見つけた!!

毎日いろいろな発見があって、楽しいね♡

明日はどんな発見ができるかな?

気温が低くなってきて、体調を崩す子も

出てきています💦

手洗いうがいをしっかり行い、風邪予防をしていきましょう!

また明日、元気に幼稚園に来るのを楽しみに待っています☆彡

春希