体操頑張りました!

こんにちは✨

月曜日です!!!

今日は一日、気温が低く、肌寒かったですね💦

そんな中でしたが、今日も元気いっぱいに頑張りましたよ★!

登園してからのお部屋を覗いてみると、

真剣に何か塗り絵をしていました!!

どうやらみんなが大好きなキャラクターの塗り絵をしていたようです💛

どのキャラクターも大人気で、名前も教えてくれましたよ!

好きなキャラクターの塗り絵はとっても楽しいね(*^^*)

今日はお外が雨だったので、体育館でマラソンをしました!

年少さんも徐々に体力がついてきて、

3分間の間に沢山走ることが出来てきました🍃

お話も、前に立つ人の目をしっかりと見て聞くことができています😊

ピアニカでは

楽譜を見ながら音を出すことに挑戦しました🔥

一つ一つの音符を指でたどりながら弾くことに

少し苦戦しながらも、最後まで頑張りましたよ!(*’▽’)

体操では、

自分のペースに合わせて練習に取り組んでいます(*^^)v

側転やブリッチ歩きの練習は、

何度も繰り返し、納得のいくまで頑張っています。

三転倒立では最初に比べてできる子が増え、

子ども達も出来ることの喜びを感じていますよ!(^^)!

中にはお家でも練習しているよ!と

教えてくれる子もいました☆ミ

今日の給食は何だろう?

と、毎日楽しみにしている子ども達😊!

今日はミックスフライでした🐟🍗🦐

大きなお口で食べました😊♡

歯磨きもしっかりと!

綺麗になったかな?

沢山食べた後は体育館で遊びました!

ブロックで遊んだり、

鉄棒や跳び箱を練習したりして楽しかったね!

体を動かすのが大好きな子ども達です★

お片付けもみんなで協力して行いました(#^^#)

明日はお外に行けるといいね!!

楽しみにしていようね♬

春希