かけっこ頑張りました!

こんにちは💛

今日は水曜日ですね♪

子ども達は朝から

新しいお弁当箱にしたことや

好きなおかずを入れてもらったことを嬉しそうに教えてくれました!

お弁当をおいしく食べるために今日も頑張りましたよ★

マラソンの後にかけっこを行いました🔥

今日はいつもと違って、

年少・中・長さんの三学年一緒に

走ってみましたよ♪

学年に合わせて場所を変えて

スタートしました☆彡

年少さんは後ろから年中・長さんが来ることで

いつもより早く走ることができていました!!!

年中・長さんは年少さんに負けないようにと

いつもより気合が入っていました(*^^*)

勝って嬉しかったり、負けて悔しかったり、、、

明日は誰が一番になれるか楽しみです✨

体操では

年少さんはお兄さん・お姉さんのをお手本にしながら

頑張っていますよ😊

年中・長さんは大きな声でお返事をします!

格好良い姿に憧れているようですよ✨

特に跳び箱では

10段や11段を跳べるお友達も出てきています!

明日も練習頑張ろうね♬

お弁当の時間⏲

動物さんやキャラクターのお弁当は

お友達にも大人気です♡


お友達にたくさん褒められて、照れている様子もありました!(^^)!

お友達との会話も楽しいようです!


お友達と同じものが入っていたり、

大好きなおかずが入っていたりと

大喜びの子ども達でした💛

お弁当が終わると

楽しい遊びの時間です★

年少さんはお絵描きをする中で

お友達に優しく「かして」

ということができたり、「可愛いね」と

お友達の描いた絵を褒めている姿が

見られます👀✨

年中・長さんはお外に!

新しい虫網でトンボや虫を見つけたり、

三輪車に乗ったり!

ブランコに乗ったり

外遊びを満喫しました♪

明日はどんなことをして遊ぼうね!

楽しみにしていようね♡

春希