お部屋で楽しく☆

今日は朝から雨模様☔

久しぶりの雨でしたね!!傘をさして、長靴を履いて♪

傘もみんな上手にくるくるまとめることができます☆

今日はお部屋の中で過ごしました!!

昨日スポンジの上に、ポンポンやキラキラのハートや星をボンドでくっつけて、

ケーキ作りをしました!!

乾いたかな?!と朝チェックしてみると、おいしそうなケーキが出来上がっていました!!

今日はお外で体が動かせない分、体育館でたくさん体を動かしました!

みんなでいろんな動物に変身~!!

クモさんは少し難しかったみたいですが、一生懸命こうかな?と考えながら、

歩いていましたよ!!

お友達と協力して、手押し車も!!

おもいよ~!! 早く進んでよー!!と言いながらも、

とても楽しそうにやっていましたよ(^^♪

三点倒立も少しずつ、長い時間できるようになってきました!!

みんなが特にできるようになりたいと目標にするものの1つに跳び箱があります!

毎日跳べるようになりたい!と頑張って練習をしています!

今日初めて、跳び箱を跳べるようになったお友達☆彡

自分でも、跳んだ後、跳べたことにびっくり!!

よかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも頑張ろうね!!

今日はパンの日!!

今日のパンは、もうすぐハロウィン!ということで、カボチャのお化けのパンでした!

かわいい~!!とみんなに大人気!!

今月の末にあるハロウィンを楽しみにしている子供たちです♪

パンが入っていた段ボールを使って、何やら楽しいことを・・・・!!

みんなでお絵かきをして何をしているのかな??

みんなで力を合わせて、オリジナルの車を作りました🚙

みんなでどこまでお出かけに行くのかな??

雨でお外には行けなかったけど、お部屋で椅子取りゲームをしたり、

車を作ったり!!塗り絵をしたり♪

お部屋でも楽しく過ごしました(^_-)-☆

明日はお弁当になります!!

お忘れなく、準備のほうよろしくお願いいたします!!

また明日元気に幼稚園に来てね☆

森宮