今週もスタート!!

こんにちは(*^-^*)

今週も元気にスタートしました!!

週末は楽しく過ごせましたか?

週末には、子どもたちが大好きなテレビ番組がやっていたようで、

観たよー! 面白かったよね♪と盛り上がっていました!

今日も朝からマラソン、かけっこを頑張りました!!

最近のかけっこでは、年少さん~年長さんまで、差をつけて

みんなで走っています!!

年少さんは、後ろからお兄さんたちが追ってくる!

年中・長さんは、スタートから前にお友だちがいる!

という事で、以前よりも必死に走っている姿が見られます☆

その中でも、年中・長さんが追いついて、1位になれる回数が

増えてきました☆彡

毎日やっている柔軟!! 日々続けていると少しずつ柔らかくなってきます!!

年少さんも、4月から一生懸命頑張っているので、ブリッチで手と

足がくっつくくらいになってきました!!

お兄さんたちの姿から刺激を受けて、側転の練習も!!

お兄さん・お姉さんみたいに早く側転できるようになりたい年少さん☆彡

ガンバレー!!

年中・長さんも年少さんに負けていませんよ!!

できるようになったら、もっときれいにできるように☆彡

少しだけ難しいものに次は挑戦です!

たくさん体を動かしたり、頑張ったので、お腹がペコペコ!

みんな給食を楽しみにしています!!

4月から比べると、食べる量も増えてきました☆彡

今日はお友だちのお家から梨を頂きました!!

とーっても甘い梨🎶 デザートに美味しくいただきました♡

とっても美味しかったね!!

ごちそうさまでした!ありがとうございました!!

今日は久しぶりに暖かかったですね☀

午後はお外で元気いっぱい遊びました!!

運動会ごっこや、かけっこ、リレーも引き続き流行っています!!

園庭にどんぐりもたくさん落ちてくるようになったので、

お外に行って、探しに行くのも楽しみの1つになっています🎵

週末お出かけしたよー!!

とお土産を買ってきてくれたお友だち☆

みんなの大好きなチョコで、大喜びでした(*’▽’)

ありがとうございました!!

日中は暖かくなっても、朝晩は冷え込むことも多いので、

寒暖差、体調の変化には気をつけて過ごしましょう♪

明日も元気に幼稚園に来てね(*’▽’)

森宮