腕の力で!!!

こんにちは☀

今日は昨日とは違い、肌寒い気温となりましたね💦

朝のマラソンで体を温めました!!!

腕を振り、足を沢山動かし、

前を見てしかっりと走りましたよ✨!

昨日の自分よりも、一周でも多く走れるように

それぞれ頑張っていましたよ(*^^*)

今日のかけっこも、三学年で行いました😊

みんな一位を目指して走ります!!

中には一位になれず、悔し涙を流す子も…😿

毎日、本気でかけっこを行えている証拠ですね☆

最後までよく頑張りました🍀

年少さんは、最近姿勢を良くすることを意識して

生活していますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お友達のお話を聞くときも、

背中を伸ばして格好良い姿勢をしています👀✨

今日の体操!!!

年少さんも少しずつ柔らかくなってきたようです(*’▽’)

痛い~💦と言いながらも毎日コツコツと続けています!!

鉄棒にも挑戦です🔥

腕の力を使って、鉄棒にぶら下がりました!(^^)!

そこから逆上がりもしてみましたよ!

自分の力で出来ると、

「やったー✨」と喜ぶ姿も💛

明日も頑張ろうね( *´艸`)

年少さんも、ブリッチの手踏みを練習しています!

日に日にできる回数が増えていくことに

喜びを感じているようです!

なかなか難しくても、お友達に応援され、

やる気を見せてくれています😊

午後は、年長さんの和太鼓をみんなで見学しました☆彡

年少さんも、年中さんも、

年長さんの真似をし、腕を動かしている場面がありました✨

腕もしっかり伸びてきましたね!

叩き方が上手で、「音が綺麗だね!」と

太鼓の音色を褒められたお友達もいましたよ(*^-^*)

練習の後には、

金曜日のお誕生日会で行う予定の

相撲をしてみました!

勝ちたい!

負けない!

と気合たっぷりな子ども達でした✨

金曜日は誰が一番になれるのかな?

特に、年長さん同士の戦いが楽しみですね★!

明日はお弁当の日!

どんなお弁当かな?

楽しみにしていようね♪

春希